宇都宮でエステに通い始めました。

できれば家の近くで通えるエステが良いな~と思ったので、やっぱり宇都宮市内に限定してエステを探すことにしました。

たかの友梨とかTBCとかヴァンベールみたいな大手は料金が高いというか、セットコースを売りつけられそうなので、宇都宮で個人営業してる自宅エステを探しました。

エステを宇都宮で探す場合には、今は、もんみや、よりも栃ナビのほうが使えますね。

毛穴の皮脂はとれたかな?

こんばんは!!
お元気ですか?
とっても久々の更新になってしまいました。すいません。

このところありえないほどの忙しさに更新することが頭から消え去ってしまってました・・・汗
ほんと申し訳ないです!!
この忙しさが年末まで続きそうなので、とっても残念なんですが、このブログをきょうでおしまいにさせていただこうと思っております。
こんな形で終わることになって後味は悪いのですが、このブログをはじめて美意識が上がって、ケア内外のことにも気を使うようになったので、ほんとに女の子らしくなって気がしています。

女の人として生まれてきたので、せっかくならきれいでいたいなとは思いつつも、なかなか出来ずにいたのでよかったなぁと思ってます。
毛穴で悩んでる方はたくさんいると思うのですが、私もこれからも変わらず頑張りたいと思っています。
肌がキレイだとそれだけで気分もあがるし、楽しいですもんね♪

それでは、またいつかお会いできたらいいです★
かしこ



Top >  洗顔の日々 >  毛穴の皮脂はとれたかな?