VIO脱毛をしてみる

VIO、デリケートゾーンのムダ毛処理を行う時期というのは人それぞれで、通年いつも手入れをしているという人もいます。

特に女性などはスカートを履いたりする人もいますし、温暖化の影響で春先や秋でも暑く薄着になる時期も増えています。

ですが、やはり一般的にVIOのムダ毛が気になる時期というのは、春から夏にかけて露出が多くなる時期に気になり、それに伴ってVIO脱毛をする人が多いようです。

特に真夏には海水浴やプール等に行き、水着になる人もいますので、ビキニライン、Iライン、Oライン等VIOのみならず、全身のムダ毛処理が必要となります。

パックをしてみる

こんにちは~♪


更新が遅くなってしまいました~(・∀・;)すいません!!



多分、排卵日あたりで今肌にまたぶつぶつが出来ています・・・ (つД`。)


それでね、昨日の夜はひーーーさびさにパックをしました♪

ほんとはブツブツできれるときパックしたらいけないんですよね?たしか・・・

でも、リラックスしようと思って。

昨日は仕事で朝も早くて、少し疲れが溜まっていたので~


何かのCMで大人のニキビは毛穴の汚れが原因だって言ってたけど…

やっぱり毛穴って重要なのだね!

でも、そうだよね。だって、毛穴がないと肌は呼吸できないしね!

パックしたおかげで夜もすやすや眠れておきたら肌の水分量がすごくてもっちもちしてるよ~★


さて、今日は夜から仕事なので、ちょっとゆっくりしようと思います!



Top >  洗顔の日々 >