大阪の医療脱毛で気づいたことがあります!!

雨が降りしきる日に私は大阪は梅田駅周辺のクリニックで医療脱毛を受けました。

最初の1回目はさすが、これが医療レーザーか。。。と痛みにのたうち回りました。まさに医療脱毛 大阪の先例を受けたという感じです。

でも、2回、3回と通うウチに毛が少なくなって来たからか、それほど痛みも感じなくなってきたので、なんとか大阪で医療脱毛を全6回を通い切れそうです。

なんと気づいたことがあります!!

こんばんは~★


夜分遅くに失礼しますーー!!

っていつもですよね・・・汗



今日はね、一つだけとってもすごいことに気づいたんで!!!!

これだけは書いておきたいなーと思って書いてるんです♪





実はね、何で今日気づいたのかは自分でもわからないんですけどね、最近、化粧崩れしなくなったみたいなんです( ´艸`)

ふふふっ~っ♪

他の人がどの程度やってるのかわからないけど、私は元々めんどくさがりなんでメイク直しするって言っても、メイクじゃなくてシュッとひと吹き温泉水を吹きかけるだけなんですけどね~汗



友達にはそれはメイク直しじゃないって言われますけど・・・

わたしにとっては とっても大事なメイク直しですよ!

でも、そのメイク直しさえもしなくなったんですよ~♪


すごくないですか?

ていうかですね、気づかなかったんですよ、そのことに~!!笑



や~よかった★


肌の水分量ホントに増えたんだ~!

後は冬ですよ!ふゆはほんと乾燥するので・・・(・∀・;)



Top >  毛穴に効く美容クリーム >  なんと気づいたことがあります!!バイク廃車は自分ですると損。廃車の手続きをする前に、売れるかどうかバイク王の査定を受けてみた方がよかとです。