フィロ2クリームをしっかりっ♪

フィロ2クリームをしっかりっ♪

こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ

いい天気ですね。天気がいいと気分も上がりますね♪


昨日話した鼻の乾燥ですけど、フィロ2クリームをその部分だけ2倍ほど念入りに念入りに塗りこんで寝たんですが、だいぶよくなりました。
昨日からそれと同時に、化粧水をターーーップリパッティングしています。

もうすぐ来る冬に向けて、乾燥に勝つためにしっかり前もって保湿しておこうと思って!
なんでも先に先に対策しておこうと思って!
それに失敗してきてるから今毛穴のことに悩んでるんで・・・汗
もう悩みは増やしたくなーーい (つД`。)ですよ!

頑張らなくちゃ~~っ★★
保湿♪保湿♪保湿♪




Top >  毛穴に効く美容クリーム >  フィロ2クリームをしっかりっ♪