10月の抱負♪

10月の抱負♪

こんばんは!!おはようございます!!?

もう10月になりましたね♪
はやいなぁ。ほんとに。。時間が過ぎるのがあっとゆうまです。歳をとってるってことですか?


昨日と今日とホントに冷え込んだじゃないですか
鼻水がびゅんびゅんでてうちのゴミ箱にはティッシュだらけです。。。汗
そのせいでもう鼻の周りは乾燥しまくって粉ふきさんになってしまいました。
恥ずかしいこの状態・・・( ´艸`;)

なので今日は部分的にフィロ2クリームをいつもの倍くらい塗りこんでます。笑
コレで効果がでるか・・・明日(今日?)また報告したいと思います。

どろ豆乳石鹸での洗顔後はいつもと変わらずつるつるしっとりしているのですが、さすがに時間が経つとかさかさし始めているので、やっぱりこれからの季節は洗顔以外の対策が必要みたいですね。
なんとか乾燥から乗り切って毛穴の開きを抑えたいなぁ(´▽`)≦
毛穴君がんばってくれーーーーー!!!
今月の抱負は・・・毛穴を乾燥から守る!!



Top >  洗顔の日々 >  10月の抱負♪