肌は慣れる?のですか?

肌は慣れる?のですか?

雨降ったり止んだり忙しいと思ってたら、九州のほうは大型の台風が来てるみたいですね~!!!
大変だ!!


洗顔の調子なんですが、なんだか、しっとりもちもちは変わらないんですが、毛穴の引き締まりに伸びがありません。。。?スランプ状態ってこと?それとも、これ以上はプロの手でないと無理ってこと?…汗


う~ん、どろ豆乳石鹸で洗顔することで毛穴の汚れは取れて、つまりもなくなったけど、私の欲望はマダマダ満たされてはないんですよね~汗

どうしようかな~?

どろ豆乳石鹸は、ビーグレンの洗顔料より全然よかった♪

から、洗顔としては満足してるけど、洗顔だけでこれ以上は効果を望めないんだったら、他に何か探したほうがいいかな~とか思ってます。

どうなんだろう。
ケアは洗顔だけではないからねー。やっぱり!!



Top >  毛穴の皮脂を取る洗顔料 >  肌は慣れる?のですか?