うそっ!?手も??

うそっ!?手も??

こんにちわ♪

『どろ豆乳石鹸』順調に?使ってます!!

順調ってなんだろう・・・。笑

実はね、私、夏直射日光が嫌で肌が太陽に弱いので長袖着るんですけどね、そうすると手だけ出るからてだけ少しづつ焼けていくんですよ (つД`。)
だから手首のとこになんとな~く

色の差があって嫌だな~と思ってたんです。
このどろ豆乳石鹸を買うときに手の写真があったなって言うのを思い出して・・・!!

顔を洗うとき手の甲も一緒に洗うようにしてみたんですよ~

そしたら洗った直後超白い!!

洗っていくたびになんとな~く色の差がなくなってきてるのを感じてて★
ラッキ~♪

効果があるのは顔だけじゃないんですねっ!!
わーいわーい。



Top >  毛穴の皮脂を取る洗顔料 >  うそっ!?手も??