宇都宮でリンパマッサージを!!!!!

乾燥対策を!!!!!

寒い。
そりゃそうだ~。Tシャツでいるからさむいんだ~笑
もう長袖でじゃないと夜は寒いですね(・∀・;)

先週行ったリンパマッサージ宇都宮のせいか、寒くなると早速肌は乾燥しはじめちゃうんで、今日からは毛穴のためにも今まで以上に保湿を重要視して頑張っていきたいと思いまーす!!

何をするかって?
まず、化粧水はいつもの2倍つけます。
もちろん一回の量は同じで、一度目の化粧水が吸い込んだら二回目を叩き込みます。そして美容液を塗る!!
また乾燥してきたなぁ~と思ったら、うえから温泉水を吹きかけます。

コレが正しい方法化はわからないけど、私はいつもこうやってます。
少しでも水分量を落とさず、潤ってもらうために~★

どろ豆乳石鹸の潤いが冬でもOKだったらいいんだけどね。どうだろう?
わたしの乾燥具合すごいからなぁ~ (つД`。)

ファンデーションもいりませんよ。(粉吹いて・・・汗)
さて、しっかり毛穴ケア頑張るぞーーーーーッ!!!!!




Top >  毛穴に効く美容クリーム >  乾燥対策を!!!!!