どろ豆乳石鹸だいぶ使ったなぁ?

どろ豆乳石鹸だいぶ使ったなぁ?

どろ豆乳石鹸使い出してからどれくらい経ったかな?

もうすぐ一ヶ月くらい?
でも一回に使う量が少なくてすんでるので?まだこんなに入ってますよ♪

毛穴の汚れ 毛穴の黒ずみ 化粧水 毛穴ケア 毛穴引き締め 毛穴のクレンジング

減ったは減ったけど、まだぜんぜん底は見えない量ですね~( ´艸`)
どれくらいもつんだろう・・・
相当もつんじゃない??
この調子でいけばね~★

次に試したいものあるけど、まだまだ時間がかかりそうです。。。汗

フィロ2クリームもまだまだたくさんあるので急激な変化はないと思うけど、ちょこちょこレビューしていきますね~(*^ー^)ノ


ではまた~~っ♪




Top >  毛穴の皮脂を取る洗顔料 >  どろ豆乳石鹸だいぶ使ったなぁ?