このクリームいい感じだよ♪

このクリームいい感じだよ♪

こんにちは!!

早速昨日、どろ豆乳石鹸で洗顔してその後夜寝る前にフィロ2クリームをつけてねました。
今日は仕事が休みだったので、昼くらいまでぐっすり寝たのですが、起きて鏡を見て、肌を手ですりすりして・・・・

気づいてしまいました!!


なんと~ つるつるすべすべしっとり

わーーーーっ( ´艸`)

休みってだけで気分上がってたんだけど、コレでさらに気分は急上昇してしまいました!!
この調子でどんどん毛穴がきれいになってつるつるすべすべの肌になれ~っ★
どろ豆乳石鹸とのコンビ使いでさらに効果UPしたりして(*^ー^)ノ
期待できそうですね~っ♪
楽しみになってきました!!




Top >  毛穴に効く美容クリーム >  このクリームいい感じだよ♪