毛穴の汚れを落とすには??

毛穴の汚れを落とすには??

汚れの原因ははっきりしました!!
では、毛穴の汚れを増やさずに、落とすにはどうしたらいいんでしょうか??

それはやっぱり一日にたまった汚れをその日のうちに落とすことのようです。
つまり毎日のスキンケアを怠らないこと♪

これが、簡単そうに思えて意外と大変なんですよね~
仕事から帰って疲れていると、化粧落としローション付のペーパーでとりあえず落として、あとで洗おう!!と結局寝てしまったり・・・。

コレが私の現実ですよー。
だけど、それを続けてたから毛穴に汚れがたまって・・・。
だからこれからはそんなことにならないようにきっちり綺麗に!!

あ・・・
でも、洗顔クリームも今までのでいいのかな??
どうなんだろう。。。。?
やっぱりやるならより毛穴を綺麗に出来るものを使って効果をあげたいですよね~。
探してみるか~!!!!



Top >  洗顔の日々 >  毛穴の汚れを落とすには??